ActivePerl ならでは

ActivePerl ならでは #

モノを知らないというのは恐ろしいもので、

  1. ActivePerl =単なる Windows 用 Perl としか考えていなかった
    • なので、Cygwin で Perl 使うことはあっても、ActivePerl にはまじめにとりくんだことがなかった
  2. どうやら language = perlscript とすることで、javascript みたく使えるらしい
  3. なら、javascript みたいなメソッド実装したら、使いやすいんじゃね?
  4. すでにある orz

何ひとつ作る必要がなかった。強いて言えば、自分が使いやすいようにするラッパくらいかな。

つうか、Windows も Perl/Ruby/Python/PHP 標準搭載してくれればいいのに、と思った。全部じゃなくてもいいけど、ここはひとつ、できれば Perl か Ruby で

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book