Safari 3.0.3 β

Safari 3.0.3 β #

そろそろ安定してきたかなと、Safari3 いれてみる。アンインストーラついてることだし、ダメなら戻せばいいやと思ってたけど、Safari Stand いれても安定してるので、しばらくこのまま

  • 検索が、やっと別窓でなくなった。ブラボー
  • やっと TAB を好きなように移動できるようになった。左右に Drag & Drop は当たり前だが、上下がおもろい。別窓に移すこと可能。その時の画面模様もいい感じ
  • Inspect Element がいい感じ。。。だが、これは FireBug の方がよいな
  • Widget に影響あるかなと思ったが、よくわからん

とか言ってたら、ことえり道連れに落ちた (^^;

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book