雨の嵐山

雨の嵐山 #

なんとか天気もって欲しいなぁ、と願いつつ、阪急電車で嵐山へ

橋をわたって右折したところの漬け物屋、おやつ用にキュウリの浅漬け一本 180 円。GJ !

手描友禅、マジスゲ−! 描く姿と描いたブツを眼前で見て感動

手描友禅の近くに喫茶店みたいなとことネギ焼き屋? 発見。なんとなく喫茶店の方へ。期待してなかったのに、コーヒーうまかった。値段もそれなりだけど

願いむなしく結局雨ふり。まるで誰かのデビュー曲のようだな

雨の降る京都の嵐山を二人
息をきらしながら のぼり始めてゆく
ひとつの傘を二人 お前との世界

そういえば、竹林行きたかったなぁ、とか言いながらのぼっていったら、目の前に出現

竹林を往復した後に食べたゆでたまご 100 円、GJ !

帰る直前に、雨上がりの虹

今日は昨年と同様 、食べ歩きの旅。子供たちも「おつまみ隊出動!」とごきげん。6 時間歩いても文句言わず。よい日帰り旅であった

で、今年もこんな時に限って GPS 忘れました orz

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book