「 闘わないプログラマ」終了

「 闘わないプログラマ」終了 #

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/index.html
10年間、全512回。毎週 1 回10年間続けてこられた、その事がただただすごい。そして、終わってしまうのが寂しい
寂しいが、512回という素敵な数値で無事完走されたことを素直にお祝いしようと、Lepton さんにメールした

。。。が、した後で「すげぇ数のメール来てて迷惑だわな。。。」と思った。ごめんなさい mOm

ともあれ、ネコもシャクシも独自ドメインだブログだ、というご時世に、接続プロバイダのサービス用スペースでベタ HTML で続けられた事に、「やっぱり内容だよね」と再認識させられました。今、自分の中では「Lepton = 漢」

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book