haro.jp が重すぎるので・その 3

haro.jp が重すぎるので・その 3 #

自分のサイトにアクセスしていたら「その IP アドレスからのアクセスが高い負荷を与えてるのでブロックしたよ。10分くらいで解除されるよ」とかメッセージが出た。なるほど、これで低価格を守っているのだな

。。。と、落ち着いているわけにもいかないので、出戻り。さくらたんハァハァ

[karma] (2007年10月22日 19時52分16秒)
良いアイデアだ… :-p そういうモジュールあるのかな?

[髭。] (2007年10月22日 21時41分00秒)
便利そうですよねぇ。なんていうんだろう

[karma] (2007年10月23日 10時29分32秒)
mod_dosdetectorとかhttp://www.netnice.org/pukiwiki.php?%B4%FB%C2%B8%A4%CEApache%A5%C8%A5%E9%A5%D5%A5%A3%A5%C3%A5%AF%C0%A9%B8%E6%A5%E2%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB#content_1_0 辺りかな?

[髭。] (2007年10月23日 19時29分12秒)
ほぉー。機会があれば使ってみたいが、そんな大量のトラフィックをさばく機会が。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book