帰省七日目・やっと帰阪

帰省七日目・やっと帰阪 #

午前中、親父が修理工場にでかけて、様子を聞いてきてくれた。持つべきものは親父と親父の友。結果「エアフローセンサーの交換です」とのこと。高く見積もっても 5 万円以内とのことなのでホッとする。。。が、部品届くまで帰れねぇよ!

というわけで、親父の車借りて帰ることに。修理終わったら、親父が大阪に来るかワシが見えに行くかして、再度交換ということで

人の車だし、初めて乗る車だし、明るいうちに帰るべってことで、昼食後すぐに出発。
あー、なるほど。いい車に乗ってしまうとランク落とせなくなるというのは、こういう事か、と納得。自分の車じゃないので緊張するけど、サイズが極端に違うわけではないし、総じて快適。いい車だね、ボルボ V40 ノルディック。でも、ヘッドランプがダイヤル式なのは面倒くせぇ。ウィンカー左右逆は慣れたけど

意外なほど渋滞もなく、トイレ休憩一回して 4 時間で到着。おつかれさまでした

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book