帰省二日目・銚子川

帰省二日目・銚子川 #

なんか、朝からドリルやってるよ。誰に似たんや

タコー。こいつは夕飯の刺身用

今日は、この前「鉄腕ダッシュ」でやっていた 銚子川に行く予定だったんだが、町内無線で「クマ出たから気をつけなはれ」とか言ってるので、魚飛渓までは行かず、ゴンベの郷付近で水遊び。水害からすっかり復旧しているように見える。嬉しい

銚子川だけに、夏歌、調子に乗りすぎて、半溺れ。ワシも三歳くらいの時に溺れているのだが、泳げないうちから水をこわがらない素質だけは引き継がれた模様

いったん熊回避したものの、見るだけ見てみたいということだったので、上流の魚飛渓あたりまでドライブ。元喜、渓谷を見て、車の中で大騒ぎ

親父の誕生日なのでケーキ買って帰る。夕食は、前出のタコと、マイ・ソウル・フードな鰹刺身とクキ漬け。夜は花火

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book