ネトラン休刊

ネトラン休刊 #

読んでなかったので特に感慨もないが、若い世代にとってはメジャー誌だったのかもしれないなぁ、と思った

「The Basic」が「ざべ」になった時はギョッとしたし、Cマガがなくなった時はちょっと寂しかったし、「BSDマガジン」がなくなった時も結構悲しかったが、次寂しくなるのはどの雑誌がなくなった時だろう? WEB DB PRESS かな?

で、ネトランは別にどうでもよくて、ちょっと読み逃してるうちに「範馬刃牙」の連載が終わっていてすごく悲しかったのだが、実は「ピクル」は 7 話完の連載で、秋から連載再開だとわかって、すごく嬉しかった

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book