それはショタやろ

それはショタやろ #

livedoor ニュース【独女通信】大学生、高校生に熱をあげる独女-逆ロリ現象を検証する

ウラジミール・ナボコフの書いた『ロリータ』という有名な本がある。これは、12歳の美少女に恋をする大学教授が登場する話だが、以来、幼いといえるほどの若い女性を好む男性の代名詞としてこの言葉が使われるようになった。ところで、最近は『逆ロリータ現象』が、話題になっている。つまり、妙齢の女性が明らかに恋愛対象外と言えるような、若い男性に熱をあげる現象が増加しているらしい。

ネット上あちこちですでに
「ショタだよね」「うん、ショタだよな」「逆ロリって。。。」
などと言われていることを知っていてもつっこまずにはいられない

「「正太郎コンプレックス 」くらいは知っといてほしいよ。。。って釣られてる?

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book