帰省五日目・猪の鼻水平道

帰省五日目・猪の鼻水平道 #

当初の予定では、昨夜帰阪する予定だったのだが、元喜が「もう一日遊ぶー」というので、五日目に突入。13日に元喜が行った 、猪の鼻水平道へ

明治道(めいじみち)なので、熊野古道には含まれないらしい。名前の通りアップダウンが少ない道で、お気楽。。。だけど、どうよ、この眺望!

※いいタイミングなので、トラックバック企画「ご当地自慢」 にTB

昼食には早かったが、持参したにぎりめしを食し、尾鷲には抜けずに、来た道を海山側へ、遊びつつ撮りつつ帰る

元喜にカニを持たせようと、腹側から捕まえて、挟まれた。30年ぶりの痛み!

日が落ちて涼しくなってから帰宅。。。するはずが、40分くらい走ったらエンスト。オートマでエンストかよ! と再始動して走り始めたら、激しくノックノックノック!

つうわけで、再度実家へ逆戻り。無事たどりつけてよかった。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book