埋もれていた曲

埋もれていた曲 #

新しい職場でアルフィー好きな人がいたので、触発されて、アルフィーの楽譜引っ張り出す。ギター弾きながら楽譜ペラペラしてたら、未完成の自作曲とか、最近演った曲の初期の歌詞を発見したので、再度埋もれる前に「Old Contents」の「Sing a Song 」に追加しておいた

  • Little Mermaid
    • 多分 10 年くらい前。下手したらひらがなになってしまうワシの曲の中では、唯一英語曲名。恥ずかしい曲を作ろうと思って作り始めたが、やっぱり恥ずかしくなって途中で放り出したので、一番だけで終わってる
  • (無題 1)
    • 村下孝蔵さんが亡くなった時に作った曲。想いが深過ぎて、曲になりきらなかった。才能ないなぁ
  • (無題 2)

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book