社会復帰

社会復帰 #

長かったような短かったような夏休みも終わり、今日から社会復帰。夏休み中にやりたかった事のうち、半分もできなかったが、

  • 送別会などを口実に、友といい酒
  • しまなみ海道
  • 子供たち初テント寝
  • 予定外だったフレームワーク製造着手

の四点で、まぁ、良しとする

さて、新しい職場だが、楽しく仕事できそうな気がする。まだ初日だからよくわかんけど

誘ってもらって一杯ひっかけて帰ってきたんだが、初日にしては色々話ができてよかったと思う。会社の人とアルフィーの話をしたのは、社会人になって初めてかもしれない。「ラブレター」の話をしたが、どうせ周りにはわからないんだし、「夏しぐれ」とかでマニア感漂わせればよかったかも

あ、勤務先は今まで通り「知ってる人は知ってるけど非公開」で行くので、口をすべらさないこと > My friends

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book