初キャンプ・二日目

初キャンプ・二日目 #

慣れないテントで寝つかれなかったわりに、いつも通り早起きの元喜。寝ぼけながら「あっさだー、おっきるー」と歌うように起き上がり、テントの入り口をあけようとして後ろ側にスッ転ぶ

寝つかれなかったので、ぐっすり寝ている夏歌

子供たちが寝なかったので親も寝不足だが、山の空気が気持ちよいので、寝不足でも不快感なし

朝食はホットケーキミックスこねて焼くだけ。エスビットでじんわり焼いたやつは上手に焼けたが、

アルコールストーブの方は火力強過ぎてコゲ

朝食後は、まだ冷たいのに水遊び

子は親を見て育ってるんだろうなぁ。。。

テントも乾いたので撤収。日陰リクエストをしていたこともあるが、涼しく、予想外に蚊もいなくて、過ごしやすいキャンプ場だった。また来よう

撤収後は、汗を流しに「るり渓温泉 」へ。水着着用ゾーンはパスして、入浴のみ

昼食は「氣遊 」へ

昨夜カレー食べたのに、ここでもカレー

帰宅後、すぐに絵日記を書く子供たち。楽しかったらしい。よかったよかった

子供達も嫁も楽しかったようなので、これからもキャンプを続けていくことに問題なし。キャンプスキーとしては、関門を突破してよかったよかった

[karma] (2007年07月31日 01時09分09秒)
お,うちも今年初キャンプチャレンジですが,下の子はまだちょっと心配なので,バンガローみたいな所を手配しました.香港疲れたー

[髭。] (2007年07月31日 14時53分56秒)
おー、どこの家も同じような感じですねぇ。ウチは、次回はバンガロー借りてみようと思ってます
[髭。] (2007年07月31日 14時54分48秒)
香港おつかれさまでした。詳細は。。。聞かない方がいいか (^^;

[karma] (2007年07月31日 19時39分13秒)
複数のブログに簡単にレポートを.> 香港 写真ははてなfotolifeに.:-)

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book