自転車コマはずし

自転車コマはずし #

鉄は熱いうちにうたねばならぬ。今日も練習。。。が、すぐに乗れるようになった。カーブもぎこちなくも曲がれてるし、目標達成

午後、さっそく近所の自転車屋に行って、ニュー自転車注文。ブリヂストン「クロスファイヤージュニア 」の赤黒で。親父的には「スピーダー 」の方がシンプルでかっこいいと思ったが、子供心をとらえたのはクロスファイヤーだった。自分が子供の頃もデコチャリ好きだったし、そんなもんか

サイズは 22inch かな? と思ってたが、一年生最大の体格を活かし、24inch でも大丈夫だった。買い換えが少なくてすむ。親思いの良い子だ

夜は再び祭り。周りの大人のマネをして踊りまくる元喜・夏歌。それを見守るおばちゃん達。地域社会も重要やなと思った

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book