カール・ゴッチ氏死去

カール・ゴッチ氏死去 #

機材を使ったウェイト・トレを行わず、自然に身につく筋肉を愛す、ってあたりが直球ど真ん中でワシ好みなカール・ゴッチ氏が亡くなった。彼がいなければ新日本は別の道を歩んだかもしれないし、UWF はなかった気がするし、リングス、パンクラスもなく、昨今の格闘技ブームもなかったのではないか

ゴッチを招いて新日本プロレスを興した猪木は、新しい団体を作ろうとしている。そこにストロングスタイルがあるのかどうかはわからないが、ゴッチ魂は無我だけにまかせたりしないでほしいな

。。。と、最近の格闘技ブームはイマイチ萌えない、「プロレス」好きな髭野郎が申しております。見たいのは極限の「技」や「肉体」であって、スポーツでもケンカでもないのだよ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book