梅田までの経路・三たび

梅田までの経路・三たび #

昨年 、梅田までどうやって自転車で行くか、いろんなルートを試していたんだが、八月からチャリ通するかもしれないので、遊び要素を排除し、安全で、自分にとって楽なルートを再度探索。行きと帰りで微妙に変えて。現状、帰りのルートが最適解

朝八時台でも、1 時間見ておけば大丈夫なことはわかった。徒歩+電車でも同じくらいの時間なので、自転車の方が快適だな。パンクリスクを考えても 1 時間半あれば超余裕

[karma] (2007年07月23日 19時44分59秒)
チャリ通ですか! やるなあ.そういや年金サイトのIDきました.

[髭。] (2007年07月23日 21時33分13秒)
うちはまだきませんねぇ、年金 ID。年金自体もらえない気もしますが :-P

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book