部門横断送別会

部門横断送別会 #

部門横断、総勢 27 名の皆様。ありがとう、ありがとう、ありがとう。送別会が終わっても、全然退職の実感がなかったんだけど、自宅最寄り駅の改札をくぐったら、急に実感が。次の会社への通勤もルートは一緒なんだけどね。

[karma] (2007年07月02日 10時39分47秒)
出勤したら,もう前の机が片付いて,新しい PC が…

[髭。] (2007年07月02日 13時12分35秒)
わはは、早! 文房具とかケーブルとかたくさんあったから、大変だっただろうなぁ

[karma] (2007年07月03日 09時54分41秒)
FreeBSDマシン要る?とIさんに言われたけど,判断に困ったので :-p とりあえず空き地に置いてあります.:-p

[髭。] (2007年07月03日 11時46分35秒)
あのマシンはさすがに廃棄かと思ってた (^^;

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book