クリスピ初乗り

クリスピ初乗り #

午後から乗る気まんまんだったのに、正午あたりいきなりどしゃぶり。。。と思ったら晴れ間が見えたので、タイラップ買いに行くついでに、昨日届いた Clean Speed Blend 20 初乗り。。。が、狐が嫁にいってるようなので、雨宿り

感想

  • 折りたたみは簡単。ハンドル外した後、まっすぐつけるのが難しい。手放し運転してみんとわからん
  • 補助ブレーキは外そうかと思っていたが、あちこちにブレーキあるのは存外便利だったので残すことにした
  • カンチブレーキ、噂には聞いていたが、止まらない。停止のためではなく、減速装置だな、これは。パニックブレーキパイルドライバーの心配なくていいかも。後輪がちと泣くのが気になる
  • 太めタイヤは想像通り快適。小さい段差はあまり気にせずいけそう
  • 最終評価は、長距離走ってみんとわからんが、現状は「愛してる☆」

メーカーサイト に全く情報ないので、一番詳しいと思われるサイト にリンクしておく

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book