羽鷹池公園

羽鷹池公園 #

少路駅の近くの羽鷹池というところが羽鷹池公園になって一部開放とかなんとか、野鳥のエサとなるような木を植えてかんとか、カイツブリがほにゃらら、ということなので、家族で偵察にいってきた。

狭い空間。ご近所さんのみ。バンとカイツブリらしきもの(遠過ぎたので確証なし)。カメ。曇り空。涼しい風。

まぁ、悪くない。

[VAN] (2007年06月04日 22時47分44秒)
カメ!野生は久しく見てないなーいいなー道を歩いてて川や田んぼがあるとなんか生き物がおらんか探す癖はいくつになっても消えませんなぁ

[髭。] (2007年06月06日 09時49分13秒)
ミドリガメだと思うので、野生というか、野良ガメ的? (^^; いずれにせよ、川や田んぼは楽しいですなぁ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book