お散歩カメラの大穴

お散歩カメラの大穴 #

携帯電話各社、夏モデルまっさかりなわけだが、そんな中で注目が、au のW53CA 。28mm 広角単焦点! 携帯電話のカメラ機能で 135 換算焦点距離うたってること自体珍しいが、28mm はウリだよなぁ。自分撮り。。。つうか自分達撮りに最適。エソカイカメラ万歳。「ケータイなのにエクシリム。」というキャッチに偽りなければ、いい感じかも。

さて、今まで携帯電話のカメラ機能は屋内では役に立たないというイメージがあったが、これはどうかな?

惜しむらくは、G’zOne でないこと。。。と思ったら、W52CA は生活防水だった。むーん、ワンセグいらね。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book