こころにうたを

こころにうたを #

http://uta.socoda.net/
ワシがこの企画を知ったのは2005年1月21日 である。インターネットが一般的になってから干支がひとまわりしてるが、その間知った企画の中では、最高のものだと思っている

「こころにうたを」の mixi コミュの管理人をなんとなく引き受けてから約一年弱。管理人になったからには何かせなあかんかなぁ、と思ってはみたものの、やはり自分自身が歌い続けるだけであった

企画が盛り上がっているかといえば、最近は不自然なくらいひっそりとしているが、そもそも盛り上がるような性質の企画ではなく、静かに、永遠にという感じだろう。きっと自分自身も今後もなにもせずに歌い続けるだけだろう。それでいいんだと思う

というようなことを、久々に mixi でコミュ巡回してて思った

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book