外メシ

外メシ #

朝一番早いのは、昔っからパン屋のおじさんである。トランギアのアルコールバーナーと薬缶を持って、6時半くらいから空いているパン屋でいろいろ買い込んで、家族で外メシ。もちろん、とっても素敵な服部緑地で

その後、ちょっと散歩して帰宅。嫁は午後から買い物

そういえば、トランギア純正の三枚組み合わせる五徳、外で使うの初めてだったなぁ。感想としては

  • コンパクトなので、持ち運びしやすい
  • 三角形に組んで真ん中にバーナー入れるので
    • 小さいものは乗らない
    • 五徳よけなくても消化できる
  • 他の純正ゴトクと比べて、背が低すぎるんじゃね? もうちっと鍋底まで距離ある方がいいような気もする

薬缶もっていく時は、薬缶の中に入るサイズであれば少々大きくてもいいし、カップしか持っていかない時は使えないし、なんだか中途半端かもしれない

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book