The S.O.U.P.

The S.O.U.P. #

amazon.co.jp

小説読むのは通勤電車か公園かどっちかにしてるんだが、金曜の帰宅途中に読み始めて、止まらなくなり、休日にもかかわらず読了。

この人はすごいな。専門分野に偏る話って、どっかに嘘くささが残るんだが、全くなし。ものすごい取材をやってるんだろうなぁ。

「指輪物語」や「ゲド戦記」も一般の人も知ってる時代だし、Second Life 上陸とか騒がれている昨今だし、一度読んだ人も読み返してみるとおもしろいのではないだろうか。

それにしても、一度でいいから自分のソースコードで誰かを感心させてみたいものである。ひきこもり気質は本書の登場人物に負けてないんだがなぁ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book