叫んでみるものである

叫んでみるものである #

昨日

えー、RSSプラグインはオリジナルからかけ離れてしまってるので、そのまま公開できません(^^; よって、ポイントだけ

とか書いてたら、KGさんが公開してくれました 。パチパチ。
つうわけで、どうでしょ? かさいさん

 # ワシのサイトのも後で入れ替えよう
 # で、トラックバックしようとして、いつもの通り失敗した (^^; 成功する方が少ないな。ワハハ

[kasai] (2007年03月15日 10時05分59秒)
「叫んで」みた訳ではありません;-) が,髭。さん,お世話になりました。多謝。KGさんのプラグインで,思い通りのことができました。

[髭。] (2007年03月15日 21時24分13秒)
あら、コメントしそこねてるので再度。
[髭。] (2007年03月15日 21時24分38秒)
うは、叫んでたのはワシです (^^; ともあれ、解決してめでたし

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book