図書館戦争

図書館戦争 #

amazon.co.jp

まだ完結していないということをあちこちのサイトで見ていたので、終わるまで待っておこうと思っていたのだが、貸してくれたので読んでみた

設定はおバカ。本当にこんな世の中になったら、アホらしくて国外脱出するかもしれん。親子そろって本好きだし、耐えられんな、きっと。登場人物もストーリーも、先の展開を安心して読むことができる、素晴らしい娯楽小説

でも、おもてだって検閲のある世の中を経験していないので笑っていられるだけかな。今でも「自主規制」の名のもとに消えていく表現もあるわけで。。。というような事を考えずに、素直に楽しめばいいか

当然、続編レンタルリクエストしよう

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book