花パチ

花パチ #

今日は家族四人で花パチ




  • 元喜は火がついてしまっている
  • 元喜「まだ始めたばっかりだから、もうちょっと続いたら、自分で焼けるプリンター買ってね」。。。幼稚園時、恐るべし
  • 普段の倍の写真を処理しないといけない。子供たちと選別する作業は楽しいが。。。多過ぎてつらい (^^;
  • 2 日で 30km くらい歩いた。ワシはともかく、子供たちは元気やなぁ。
  • 帰り道、本屋に立ち寄って植物図鑑買う。元喜、必死で見ている。花といい鳥といい、虫がいない冬の楽しみができてよかったねぇ

[VAN] (2007年01月16日 13時34分27秒)
元喜くん爆走中wwww

[髭。] (2007年01月20日 13時52分00秒)
爆走というか、暴走中です。本当にありがとうございました。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book