鳥パチ

鳥パチ #

夏歌と嫁が入園準備のため幼稚園にいってしまったので、鳥萌えになった元喜 のリクエストで、鳥パチ。



久々に望遠レンズのぞくと、ピントわかんねぇー!
久々に *istD 使うと、シャッターのタイミングわかんねぇー!(つうか、ふだん動体撮らないし)

元喜は「液晶が見えない」とブツブツ。「お父ちゃんのカメラみたいにのぞくところがついてるのがいいけど、お父ちゃんのカメラは重たいので、もっと軽いのがいいな」とか言っている。嫁にポケットアルバム買ってもらって、人とか鳥とか花とか色々分けて、自分の撮った写真をいれている。デジカメだからさせてあげれるんだなぁ

帰り道、ちょうどいい時間だったので、幼稚園の前で二人を待ち伏せ。それなりに楽しい午前中だった

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book