軽いのはいいことだ

軽いのはいいことだ #

徒歩/自転車のために小さく軽いものを買ってるのか、小さく軽いものを所有することに意味を持たせるために徒歩/自転車移動なのか、最近よくわからなくなってきているのだが、まぁ、とにかく小さくて軽いことはすばらしいことだ。

で、あまり好きでないメーカーにもかかわらず購入したのがキャプテンスタッグのアルミロールテーブル 。写真で、ストーブのせてるやつね。

700g という軽さと、巻き巻きして小さくなるところがポイント。メッセンジャーバッグにちょうどすっぽり。これは気にいった! 半額だったし。つうか、定価だったら買ってないけど。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book