音楽

音楽 #

思い出したので書いておく。

先週末、テレビに Char と布袋が出ていた。寅ちゃんにはあんまし興味なく(失礼)、Char 最強! 超カッケー!! とテンションあがりまくって見て(聴いて?)いたんだが、40-50歳くらいの人のロックは、なぜあんなにかっこいいんだろう。

音楽なんて人それぞれ好みが違うのでとらえかたも色々なんだろうが、佇まいというか、立ち居振る舞いというか、オーラというか、存在がロック。それが商業として用意されたものだとしてもかまわない。それもロック。

数十年後、自分は「○○な生き方」を人生の後輩たちに感じさせることができるだろうか。させたいなぁ。特に主張したいことはないけれども、何かを感じさせたいなぁ。なぜって、かっこいいから。

Don’t trust over 30 とか言ってるうちに、気づいてみれば 40 間近。それもロック。
40 間近にして惑いっぱなし。それもロック。

今日から「それもロック」を言い訳な生き方を志してみよう

なお、当方ロックミュージシャンではなく、愛が死んだりセッケンが鳴ったり涙なんかじゃなかったり五月雨は緑色だったりうまく愛は語れなかったりしますが、それもロック。

[VAN] (2006年11月21日 17時57分36秒)
char(´∇`)ケッサク テレビに出てたんすか。見たかった!

[髭。] (2006年11月23日 20時39分41秒)
ゆーつべにあがってたべ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book