#

10月は子供関連の行事が多く、このままでは、この素晴らしい季節にチャリンコ乗れずに終わるかもしれない。。。と午前中逃亡。

日向は暑いが日陰は肌寒いくらいになる。あったかいものが飲みたいが、自動販売機はつめた〜いやつばかり。コンビニはちと遠い。そこでコレ。

缶コーヒーをあっためてるだけなので、あったかい缶コーヒー買うのとたいして変わらないんだが、火をながめる 5 分間というのは素晴らしい。ひさしぶりに思い出した。すばらしき火。あらゆる生物は拝火属性あるんじゃないか?

。。。というような事を一人で考えていたと語ると、次は必ず一緒に、となる。すばらしき家族。

涼しくなってきたし、こんなこともあろうかと、エスビット 常備しておいてよかった。。。が、チタンマグ買いにいく間にコンビニがないわけもなく、しかも購入→即開封→即洗浄→即利用する間に喫茶店でマターリすることも可能なわけで、我ながら子供的行動で、いとワロス。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book