バッタこおろぎカバン

バッタこおろぎカバン #

朝から服部緑地に散歩。つうかバッタ取り。虫かご持っていかなかったので、風呂敷がカゴがわり。

元喜、トノサマバッタ自分の手で初捕獲。ワシはこおろぎ捕獲。去年はなぜかメスばかりだったが、今年はオスも。じじばばはどんぐり拾い。夏歌はバッタと一緒にハネている。

よく歩く足 」とか言われたので、GPS で距離測ったところ、{{routemap_d WG20061014001556.log}}だった。普段はこの倍歩いてると思うので、確かによく歩いてるな。

午後は、じじのウエストバッグ&アノラックと子供たちの本を買いに箕面へ。モンベルで色々購入。

夜になったら、オスコオロギが鳴きだした。悪くない。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book