幼稚園バザー

幼稚園バザー #

元喜が通っている幼稚園のバザー。今年は、嫁が一日店番とか色々するので、子供と三人でプラプラ。

嫁作成(ばーちゃん指導)のリースは売れ残ってるな。今年は値付が高い気がするし、大丈夫なんやろか。

。。。とか思ってたが、結局去年と同じくらいは売れたらしい。大きなお世話様でした mOm

うちからは、もう使わないカシオトーンとか、もう遊ばないパズルとか、もう乗らない三輪車とか寄贈したが、全部売れたらしい。売れ残りは。。。巨大な熊。。。一番売れて欲しかったのに。。。orz

ともあれ、この収益でワクワクさんとか呼ぶらしいので、収益出てめでたし。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book