そうだ京都へ行こう

そうだ京都へ行こう #

水曜日くらいにふと思いたったので、家族で京都へ。阪急河原町からひたすら歩く。

写真、多めなので小さめで。

八坂神社(かな?)ではちょうど結婚式が。お幸せに。

番猫。

 

雑貨屋は退屈。

清水の舞台から飛び降りようとするバカ。仕込み不要な良いモデル。

こういうのは好きなので、あんまり京都っぽくないが、なんとなく撮ってしまう。

こういうのも好きなので、すごく京都っぽくないが、なんとなく撮ってしまう。

壁に面白いお面がたくさんあったが、「写真撮る人は面の口に 100 円いれてね」とあった。今日のところは 100 円の価値を感じなかったので、写真は次回に持ち越し。

「かわいー☆ 何アレ?」「土産モノ屋で売ってるアレやろ?」とか言われる。若い娘さんにかわいーと言われるのもアレだが、かざぐるまを知らないのだとしたらアレだな。

しかし、一番アレなのは、せっかく散歩したのに GPS を忘れたことか。

いや、アレだな。就学前(つうか一人は就園前)の子供を連れて五時間も歩き回るのが一番アレだ、きっと。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book