風邪ひきだけど花炭

風邪ひきだけど花炭 #

茨木の里山どうぶつ園だかさとやま動物園だかいうところに出かける。大人は花炭。子供たちは、その火でポップコーンとかマシュマル焼きとか。

子供たちはバッタとかカエルとか捕まえたり、動物園で遊んだり、大変満足げ。大人は、まぁ成功と呼んでよい程度のできだったので、わりと満足げ。

余談。
北摂在住の自転車人としては勝尾寺までチャリンコでいかねばならぬらしいのだが、今日車で付近を通ってみて、絶対無理! と思った。

[VAN] (2006年10月03日 11時03分12秒)
花炭つーもんを初めて知りました。やってみよう(←悪いクセ

[髭。] (2006年10月03日 20時55分28秒)
うまくできると楽しいよ。燃やしすぎると、真っ白な灰ですが。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book