コーディングスタイル

コーディングスタイル #

仕事では随分長い間コーディングから遠ざかっていたわけで、つうかもはや開発部門所属でもないわけだが、ふってわいたように製造仕事が。つうか、有り体にいうと火消しとか尻拭いとかいう類いの仕事だな、これは。まぁ、やらなあかんことはやらなあかんけどね。

で、開発部門以外の人間が作るということは開発部門に受け入れをやってもらうという行程が一つ増えるわけで、その分余裕が必要なので、とりあえず倍速モードで。

プライベートではすっかり CGI::Application がお気に入りなわけだが、仕事では別のルールがあり、それに合わせた上で倍速モードになるとどういうことになるかというと。。。5年どころか10年くらい前のコーディングスタイルに戻ったかも (T_T)

ここ数年いろいろ学んできたことは、火事場ではそんなに役にたたなかったということで、付け焼き刃だった、と。

しかし! 今のワシには Test::More とか LWP::UserAgent とか WWW::Mechanize とかSelenium IDE とかがあるさ!

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book