銀河のワールドカップ

銀河のワールドカップ #

amazon.co.jp

いつも本を貸してくれる姐さん推薦。貸してくれる本がすべて当たりな、ステキ姐だ。この本もかなり良かった。この人の他の作品も貸してね☆ とお願いしておいた。

特にサッカーが好きなわけではない。ルールを知っていて、日本に住んでるので日本を応援するけど J リーグには興味なし、という程度。そんな自分でも十分に楽しめる。そういう点では先日ほげほげ書いたシャカリキ! 」に通じるものがあるな。

なんというか、読んでいてリアルタイムで情景が目に浮かぶ。「 蛇にピアス 」は絵は浮かぶが心まではわからなかった。そのあたりが好きな作品とそうでない作品との差かもしれぬ。

おもしろくないもの、嫌いなものには理由があるんだけど、おもしろいものや好きなものには理由なんてないんだよね。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book