盆休み・二日目

盆休み・二日目 #

いい天気だったので、去年も 行った和具の浜へ。今年は駐車場が有料 (終日 500円) になり、海の家が 2 件になっていた。しかし、プライベートビーチっぷりは相変わらず。

和具の浜で泳いだ後は、近くで磯遊び。干潮時間を調べていったので、ばっちり引き潮。

収穫。

こちらの浜も見事なプライベ (ry。まぁ、ほとんどの人はまだ仕事してますからね。

じいちゃんが一緒に行ったので、珍しく家族四人登場する写真があったりして、良かった良かった。

午後は隣町のエイデンで安い PC 買ってじいちゃん用にセットアップ。安かろうが何だろうが、新しいものは速い! ちょっと感動。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book