雨散歩

雨散歩 #

最近は子供たちもなかなか近所の散歩にはついてこないのだが、雨の日は楽しいらしい。

大した写真も撮れなかったが、子供たちと遊んだのでヨシということにして帰宅。

今履いてる靴がそろそろ限界なので散歩中はサンダル履きだったんだが、通勤はそうもいくまいってことで、靴を買いに出かける。雨ふりなのでチャリンコってわけにもいかないし、雨ふりの午後に車なんかで出かけたら、車止めるのに大変なめにあうのはわかってるし、電車で行けるところってことで、梅田へ。モンベルがソフマップかなんかがあったところに移転して大きくなっていた。やっぱりモンベルのデザインは。。。と思いつつも、靴ばっかりは形が合わないとどうしようもないので、仕方なくモンベル。それにしても、客によって接客態度が違い過ぎやぁせんか? 腹がたつほどではないが、ちょっと気になった。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book