空港の正面から飛行機を愛でる

空港の正面から飛行機を愛でる #

別に飛行機好きじゃないけど、行くまでは気持ちいい。あまりの暑さにとっとと退散したけど。

Google マップで全体を。
(「ブラパチ日記/2006-7-16 」と同じような道のりなので、こっちの地図は削除)

ALPS slide! で道のりを。
(「ブラパチ日記/2006-7-16 」と同じような道のりなので、こっちの地図は削除)

これで大体 1分半おきのトラックキング。au の携帯電話だと、もうちょっとくらいは短くしてもいけると思うが、この程度が限界かなぁ。。。むー、たまにこういう遊びをするためだけにポータブル GPS ってのもなぁ。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book