のんびりポタポタ

のんびりポタポタ #

なんか晴れてるなぁ。。。あ、曇ってきたなぁ。。。うーむ。。。まぁいいや、でかけよう。

とりあえず箕面方面へ。高校のあたりの坂、前は 42×23で登ってたんだが、今日は42×20で普通に登れた。42×17で座ったまま登れるようになったらシングル検討開始。検討期間はきっと長いはずなので、その間に 42×15で登れるようなる。。。だろう、きっと。

で、久しぶりに箕面のカルフールへ。つうかカルフールには用はない。スポーツデポ→モンベル→田村書店で油売り。スポーツデポで自転車用油買い。モンベルで配布しているエイ出版のフリペ捕獲。

なんか聴いたことがある曲だなぁ。どこのバンドがやってるんだ? と思って見にいったらSHALE APPLE というバンドらしい。13:00 からの演奏に向けてセッティング中。

ずっと見ていてもしゃぁないので、ロマンチック街道の「hygge」でハンバーガ調達して、河原で昼食。

水遊びが気持ち良さそうだ。子供とくればよかったなぁと思いながら、川沿いに豊中方面へ。

ぷらぷらと4 時間くらい。ひさしぶりののんびりポタだった。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book