Odds

Odds #

amazon.co.jp

自転車好きだし、石渡治好きだし(「火の玉BOY」も「BB」もいいよね。あぁ、「スーパーライダー」ってどんな話だったっけ。好きだったことしか覚えてねぇ)、期待はしていたわけだが、やっぱりおもしろい。。。けど、競輪側からのテコ入れとかあり過ぎるとイヤーンな方向になる危険性が。ドロップハンドル見ると「あ、ケーリンの選手だ!」と思っていたガキの頃の自分、というかそういう一般の人が読んでも面白いというスタンスのままで続けて欲しい。専門的になり過ぎると単なるマニアックなマンガになってしまってつまらん。

とか言いながら、一番心配なのは途中で傭兵になっちゃうんじゃないかということだったりする。まぁ、自転車だし「あなた青い血が流れてますね」みたいな人は出てこないだろう、きっと。

あ、あと、LOVE のような萌え、でもないような気がするが、あぁいう要素もいらないので、混入しないことを望む。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book