イン・ザ・プール

イン・ザ・プール #

amazon.co.jp

題名から、硬派なミステリーと勝手に思い込んで購入。実際は軟派なお気楽小説。。。ということもないが、気楽に楽しめる良作だった。心の病を良い意味で軽く扱っていると思う。主人公のような「おまえ、ちょっとおかしいんじゃない?」と患者に思わせてしまうような医者、実は大事なんじゃないかな、とも思った。同じ主人公の「 空中ブランコ 」「 町長選挙 」という作品があるらしいので、それも機会があれば読んでみよう。

[温泉] (2006年06月06日 23時19分47秒)
奥田 英朗はアレコレ持っているので、とりあえず「空中ブランコ」貸しましょか?秀逸なのはやっぱり
[温泉] (2006年06月06日 23時19分47秒)
奥田 英朗はアレコレ持っているので、とりあえず「空中ブランコ」貸しましょか?秀逸なのはやっぱり
[温泉] (2006年06月06日 23時22分14秒)
あいた…すいません二重投稿削除お願いします。サウス・バウンドが秀逸です。

[髭。] (2006年06月06日 23時23分33秒)
おぉ。貸してくだされ。お薦めのものを手当たり次第。
[髭。] (2006年06月06日 23時24分10秒)
二重投稿は、それをまねく UI がダメってことで、気にしない。

[温泉] (2006年06月08日 22時06分20秒)
あい。では持参。別途おすすめ持ってきますよ〜。

[髭。] (2006年06月08日 22時20分49秒)
うぃーっす。楽しみに待ってま

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book