花菖蒲盛

花菖蒲盛 #

先週 は、GR-D 携え家族でポタポタ。今日は *istD 携え、一人でポタポタ。
農業公園から一歩外に出ると水田なんだが、実はそこの隣にも菖蒲園があった。

農業公園の中は先週の倍の人出だったが、そっちの方はちらほら。他所からくる人は知らんよなぁ。ワシも毎月来てるのに知らんかったわ。

その菖蒲園の隣には、屋根あり椅子あり休憩スペースがあったんで、しばし休憩。ふとまわりを見ると、紫陽花の株だらけ。もうちょっとしたらきれいだろうな。今はまだ、探さなあかんくらいしか咲いてなかったけど。

今日は久しぶりの *istD だったが、こっちの方が撮ってて気持ちいいな。ファインダがくっきりなので、撮ってる感が大。GR-D の方は、アバウトな枠とクリアな見映えとで、覗いてる時の恍惚感はあるんだけれども。

とはいえ、GR-D の気軽さはすばらしい。返却したくなくなるなぁ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book