丹波猪村(たんばいのむら)

丹波猪村(たんばいのむら) #

http://www.eonet.ne.jp/~tanba-inomura/

元喜の幼稚園の仲良し三人組の家族でバーベキュー。肉があたりだったのがすばらしい。「タレ以外にこれいるやろ? 特にブタとトリに」といって味塩こしょうを手渡した肉屋のおばちゃんもすばらしい。なんといっても、初めていったこの場所が一番のあたりだった。

まぁ地図を見ても「どこやそれ?」みたいな感じだろうけど、いいとこでした。カニやメダカがとれたし、10cm 超のトノサマガエルにも遭遇したし、全体的に木陰で涼しいし、人少ないし、貸しボールでバスケットできるし(しないけど)、ノコギリクワガタをつがいでゲットして元喜ご機嫌だし、20数年ぶりの竹馬が楽しかったし。

それにしても、どこにいってもトレーニング・チャリダーがいるのは感心するな、ほんま。

写真はそのうち。

次回は泊まり&今回行き逃した渓山荘の露天風呂にチャレンジだ。

[VAN] (2006年06月28日 12時48分05秒)
この日記見て車が欲しくなりました

[髭。] (2006年06月28日 13時30分00秒)
チャリンコでがんがってみる

[VAN] (2006年06月28日 18時00分25秒)
なるほどー、泊まりならアリだな。でも行き帰りだけで日が暮れちゃうなあw

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book