DMC-L1 発売日決定

DMC-L1 発売日決定 #

http://panasonic.jp/dc/l1/
レンズ付25万円くらいってのは、よく考えられた値段だなぁと思った。単体売りしないみたいなので、ボディの値段とレンズの値段をみんなが都合良く解釈してくれるだろうし。レンズのロードマップも出てる みたいだし、4/3ユーザの方は楽しいだろうな、きっと。

SONY のαも PENTAX の K100D も 7 月末だし、にぎやかだねぇ。そろそろ CANON が 新 Kiss Digital を投入してくるんだろうし、みなさんボーナスの使い道ができましたね。私はここに挙げたどれでもなくて、こんなもの を買うことでほぼ決定。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book