ジャニーズとはりあってみる

ジャニーズとはりあってみる #

「今日のkizasi語」1位が「日記1000回 」だったので、なんじゃそりゃ? と思ってみにいくと、山下智久 の日記の話題らしい。で、なんとなく自分の日記を数えてみたら、この日記で 1417 回め。約 6 年間なので、約236日/年。大体週に4、5日書いているようだ。

というわけで、毎日書いてはいないが、通算では山下くんに勝っているので、これを見た人は

  • 自分の日記に「日記1417回」と書くこと
  • 山下くんのファンな人は、決してからまないこと。しゃれですよ、しゃれ

この 2 つを守らないと、PC のディスプレイから何かイヤなもんがでてきます。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book