MacBook 登場

MacBook 登場 #

http://www.apple.com/jp/macbook/

2001/05/02 iBook(Dual USB)2003/10/25 iBook G4 と、iBook の分岐点のたびに購入してきたわけだが、今回はどうしよう。2 年半くらい=バッテリそろそろあかんって頃に出ますな。20万円くらいの買い物になるので、よーく考えよう。

今そんなに不満ないので、iMac 買う方が幸せかもしれんぞ
 ↓
でもコタツトップ生活を捨てられないので、iMac 買っても iBook G4 メインかも
 ↓
じゃぁ MacBook か? いや、いっそのこと MacBook Pro なら性能面も。。。でも高いよ。。。
 ↓
20万円あればレンズが。。。自転車が。。。旅行が。。。
 ↓
最初に戻って 3 回ループ
 ↓
ワン!

[髭。] (2006年05月17日 21時23分18秒)
冷静に考えると、18年くらい使ってるテレビを買い替える、が正解。
[髭。] (2006年05月17日 21時28分39秒)
BootCamp リリース & OS 10.5 の頃に買うことにするか

[VAN] (2006年05月18日 15時53分56秒)
わろたwwwwwwwwww>テレビを買い替える、が正解

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book