HikiDoc.pm その後

HikiDoc.pm その後 #

先日

結果オーライじゃなくてロジックもできるだけ本家と同じような感じにする (本家のバージョンアップに追随しやすくするため) ことを心がけ、目標は今月中リリースってことで。

などと言っていた HikiDoc.pm だが、とりあえず test_hikidoc.rb は全て ok になったし、TextFormattinRules.ja の parse 結果は hikidoc.rb と同じになった。目標よりも早くできたので、ちょっとコード見直して、せっかくだから Makefile.PL とかも準備して、それから後悔しよう。

[髭。] (2006年05月23日 10時24分47秒)
後悔するのかよ orz

[大谷惠基] (2006年05月23日 14時34分45秒)
月刊カメラマンの大谷です。初めまして。弊誌7月号(6月20日)にて、「デジタルフォトライフに役立つフリーウェア」を企画しております。
[大谷惠基] (2006年05月23日 14時35分47秒)
つきましては、OneRenamerを紹介させていただきたくメールいたしました。何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

[髭。] (2006年05月23日 17時42分46秒)
了解しました。ありがとうございます。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book