21mm はちょっと無理ぽ

21mm はちょっと無理ぽ #

昨夜は呑んで帰って、ものすごくよく寝た。朝食後もうつらうつらとして、昼前に活動開始。で、雨もやまんし、雨中の散歩。

いやー、21mm はしんどいわ、あと何歩踏み込まないといけないのかわからない。寄り過ぎると液晶に頼りたくなって、軽快感激減。28mm がやっぱり使いやすい。21mm の時は、ファインダーは飾りくらいの気持ちで撮らんとダメね。

比較のために同じところで 28mm でも撮ればよかったんだが、雨降ってるし外すの面倒なので、21mm ばっか。レンズの雨滴もぬぐってないので、けっこう影響でてますな。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book