ポタパチからブラパチへ

ポタパチからブラパチへ #

春だ。花咲き誇るよい季節だ。でも、咲き誇っている花よりつつましやかに咲いている花の方が好きだったりするので、こんな自転車によい季節なのに、歩いていることの方が多いのだ(自転車のスピードだと絶対に見落とすので)。というわけで、自分の中では写真 > 自転車なんだろうなぁ。

花と虫をリミパンで撮ろうってのはやっぱり無理があるなぁと思いつつ、せっかく撮ったので。上の方はクローズアップレンズなし。下はクローズアップレンズ No.4 装着。リミパン単体ならまったく気にしない光線具合でも、クローズアップつけたら見事なフレアだ (^^;

花は紫花菜。全然つつましやかに咲いてない。群生してる。でも、カタカナでハナナと書くとなんとなくかわいらしい。

[たかカメラ] (2006年04月30日 22時23分33秒)
先週、はじめてハナナを撮影しました。

[髭。] (2006年05月01日 12時46分50秒)
ハナナ、近くで撮ると難しいですねぇ。遠めに見るのが一番なのかなぁ

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book